InRed特別編集ムック『私が変わる!新習慣(宝島社)』にてご取材いただいた記事が掲載されました!


InRed特別編集ムック『私が変わる!新習慣(宝島社)』
巻頭大特集の「時間の使い方を変えればこんなに変わる! 私たちこれを始めて変わりました」にてご取材いただいた記事が掲載されました。


私たち…として登場しているのは、
・小島慶子さん
・池田知恵さん
・経沢香保子さん
・安藤美冬さん
…そして、恐れ多くも わたくし内海裕子でございます。

▲ノマドワークで一世を風靡されたあの!安藤美冬さんと同じページに登場させていただきました。

取材で面白いと思っていただけたのか、
見開きでドーンといつも使っている手帳&手帳の使い方を大公開ということになりました。

その他の特集では、佐藤悦子さんの仕事効率アップ術や、医師 友利新さん・美容家 山本未奈子さんの美習慣や、浅見帆帆子さんの運気アップ術…等もりだくさんなので、もしよろしければ、書店やAmazon等でお手にとっていただければ嬉しいです。

皆様の手帳の使い方や、時間の使い方…などなどとても参考になりますよ!
 
お声がけ&ご取材を頂きました、宝島社の皆様ありがとうございました!!!!