別冊 日経WOMAN(日経BP) 『毎日がもっと充実!朝と夜の新習慣』特集にて ご取材いただいた記事が掲載されました



日経BPが発売している別冊 日経WOMAN、
毎日がもっと充実!朝と夜の新習慣』特集にて、

スキルアップから美活まで!かなえたい目標別
朝3分からできることリスト

にてご取材いただいた記事が好評とのことで再掲載されました。

AllAbout時代に担当編集をさせていただいた、
エッセイストの金子由紀子さんのコメントと共に
ご取材いただいた内容が掲載されています。

ちょっとしたことの積み重ねが意外と大切だなと思います。
もしよろしければお手にとっていただければ嬉しいです。

このムックには、睡眠関連でお世話になっている、
東京医科大学 睡眠学講座の准教授/日本睡眠学会評議員の駒田陽子先生や、
AllAbout時代に担当編集者としてご一緒させていただいた、
ひとり暮らしアドバイザー 河野真希さんもご登場されていて、
色々ご縁のある方も登場されていて個人的に「おー!」と嬉しくなりました。
 
お声がけ&ご取材を頂きました、
日経WOMAN編集部の皆様、
ありがとうございました!!!!

Popular Posts