J-wave WONDER VISION「OPINION」コーナーに
ゲスト出演させていただきました


J-wave日曜日朝の番組、
WONDER VISION「OPINION」のコーナーにて、
ぐっすり快眠術をはじめ、
子育てについて、
これからの未来に思いを馳せるWONDER VISIONについて・・・などなど
お話させていただきました。

元フジテレビアナウンサーで
「すぽると!」キャスターでもおなじみだった、
平岩理緒さんがナビゲーターをつとめるこの番組。

リスナーとしていつも聴いている大好きな番組に呼んでいただけて、
とても、とても嬉しい収録時間でした。

「聞いたよ〜!」というレポートも、
たくさんいただきまして、
J-waveリスナーさんってやっぱり多いんだな〜と。

プロのアナウンサーの素敵でゆったりした平岩さんの話し方と、
自分の、ものすごい早口が、でなんとも対照的で・・・
色々反省点も多かったのですが、
個人的には楽しい収録でした。

ナビゲーターの平岩理緒さん、
ディレクターの飯野さん、
ありがとうございました!