hiroko utsumi's diary blog about small tiny lovely things...

リッキーのフェアウェルBBQ(生後337日目)

??.jpg
新米ママのゲストハウス同期、
Rickyがブラジルに帰国してしまうということで、

ゲストハウスのみんながウチに大集合しました。


月日が経ち、独身だったゲストハウスのみんなも
子連れ率が高くなり、感慨深い一日でした。

息子くんを抱っこしてくれているのは、
パパになったMarkと、Mark&Yukiちゃんの愛息子Nicolas君。

両手に10キロづつ、合計20キロの大きな赤ちゃんを抱えても、
余裕のMark。さすが!


??.jpg
SajiとNatsumiちゃんの愛息子、ランジャンもどんどん大きくなっています。
EriちゃんもYuta君を私と同じ頃に出産して、
息子くんと同じようにスクスク育っているな!
最後に会ったときには赤ちゃんだったYurikoさんの愛娘ちゃん
Mayukaちゃんもすっかりお姉さん。
そして、そして、生まれたばかりのYappi&Kirieちゃんの
3ヶ月の赤ちゃんhanaちゃんも来てくれました。



??.jpg
あかちゃん含めると、総勢20名以上がウチに集まってくれました。
なんだか、あの頃に戻ったかのような懐かしい雰囲気に包まれながら、
楽しいフェアウェルBBQパーティーは夜まで続きました。
また、こんな風にLodgeリユニオンしたいな。


Rickyまたね!
次回はブラジルで会おう!!!
Helenaの赤ちゃんも見たいし、
Tadashi君の新婚生活にもおじゃましたいし。
ブラジルが私を呼んでいる~。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...