愛車に冬支度をしました(生後207日目)

??.jpg
息子くんの愛車に、
フットマフをつけました。

これまで、
ブランケットを二枚重ねしたものを、
バギーの横から留めて吊っていましたが、
ブランケットの裾が車輪に巻き込んでしまったり、
強風時には、バサバサあおられてしまったり。

そろそろ、冬の寒さも本格的になってきて、息子くんも寒いだろうな~と思って
いたところ、
前々から気になっていたフットマフを、
hamaちゃん&hiroyonご夫妻にみせてもらって、
かなりよさそうだったので、
息子くんの愛車にも、つけてあげる事にしました。

お腕もすっぽりフットマフに入れて、
気にいってくれたようです。

夕方は寒かったので、
自ら鼻のあたりまで、
フットマフに顔を沈めていたので、
なかなか、暖かで具合が良いみたい。

これで、冬でも
いっぱいお散歩できるね。

Popular Posts