あったか布団に包まれて(生後162日目)

??.jpg
寒い夜が続くので、
先日、あったか布団を出しました。

チロリアンな感じのお布団セット。
新米パパとママのお気に入りです。

肌触りもふかふか
お昼寝もぐっすり気持ちよさそうです。

最近は、お昼に起きている時間が多くなった気がします。

以前は、しょっちゅうお昼寝をしてくれていたので、
合間合間に、色々用事を済ますことができたけれど、
お昼の活動時間が長くなり始めているので、
新米ママは、息子くんにつきっきりです。

ちょっと離れると、『うーーー! うーーー!』と、
『僕、ここにいるんですけど! どこ行ってるんですか!?』
と叫び始めます。

本当に、甘えん坊さんな息子くんです。