お手つきお座りも、お得意に(生後133日目)


寝がえりが、お得意ポーズになってきたと思ったら、
お手つきお座りも、
だいぶ、長いことできるようになってきました。

頭が重くて、
まだまだ、バランスは悪いけれど、
だんだん、腰もすわり始めて、
頑張って、腕と腰で、
重い頭を支えています。

最近は、
また、成長が著しいためか、
再び夜にお腹が空くようになったもよう。

AM3時頃に一度目覚め
むにゃむにゃ言い始めて、
指しゃぶりをする息子くんに起こされる新米ママは、
眠い目をこすりながら、
夜の授乳を頑張っています。

でも、息子くんが産まれたばかりの頃に比べれば、
夜中に起こされるのも慣れてきたので、
二度寝後の目覚めも、
だいぶ、スッキリするようになりました。

慣れって、凄いな~

このようにして、
母は、またまた強くなってゆきます。

Popular Posts