築300年の百姓屋敷じろえむへ(生後114日目)



akicの30thスペシャルバースデーで、
築300年の百姓屋敷じろえむ@南房総へ。

まるで、田舎のおばあちゃんのおうちにきたような、
日本の原風景が、ここにはありました。

ゆったりと進む時間の中で、
あたたかでなおもてなしをしていただいて、
みんな、ほんわか。

目の前の田んぼで収穫された、
新米が最高に美味しくて、
新米パパも、ママも、
集まったみんなも、
おひつに入って出てきたピカピカご飯を、
おかわりしまくりでした。

やっぱり、丁寧にこころを込めて作られたものには、
幸せ感が宿ります。

来年の今頃は、
ダイセンくんもご飯が食べられるようになっているはず。

何度も来てしまいそうな予感のこの場所に、
美味しいご飯を食べに、
美味しい空気を感じにまた来ようね~。

akicお誕生日おめでとう~
sakiq&kuriちゃん、
素敵なバースデートリップの
プランニングなどなど、ありがとう!