手の動きがかわゆいのです(生後34日目)


今日も、穏やかダイセンくん。


起きているときも、寝ているときも、豊かな表情で、みていて飽きないママです。


しかし、彼の表現の豊かさは表現だけではない。

手の動きがおもしろすぎます。


まだ、神経が未完成だからだと思うのだけど、大人の手の動きではありえない動きをします。


ママが好きなのは、寝ているときと、おっぱい飲んでいるときにやってくれる、十八番のポーズ、お耳の横で手を広げたり閉じたりしながら、うさぎさんみたいなお耳を作るポーズ。


なんとも、かわいくてラブな感じです(^0^)


特に、おっぱい飲んでいるときは、必死な感じなのに、手だけのどかにピョンピョンうさぎさんポーズなので、いつも笑ってしまいます。


そして、そのままのうさぎさんポーズで飲みながらスヤスヤ寝ちゃうダイセンくんなのでした。