クレヨンハウスに行ってみました(生後70日目)



はじめての、バギーでのお出かけは、
表参道の、クレヨンハウスへ。

お店の前が、バギー置き場になっていて、
バギーでは中に入れないのか~(><;)! と、スリングに切り替えて、 いざ、出陣。 店内には、 優しい風合いのおもちゃや、 絵本がい~っぱい! ママになると、 ますます興味が出てくる分野の、 子育てや、ナチュラル系の本や雑誌、 アイテムがいっぱい置かれていました。 嬉しいのは、 授乳スペースと、 オムツがえスペースがあること。 表参道の、 ベビと一緒のお出かけは、 クレヨンハウスが、 マストになりそうです。 地下には、 お食事できるカフェもあるもようで、 今後、ママ友さんとの集まりにも 使えそう♪