Treedom


今日の私がいるのは
家族含め縁あって出会ってきた
素敵な人たちのおかげだなって
振り返ると、何人もの顔が浮かんできて
ココロから感謝の気持ちで胸がいっぱいになる

その中でも、今わたしがいる
(ある意味、)とても自由なありかたに
影響を及ぼしてくれた人物が何人かいて

その中でも、
具体的なイメージを教えてくれて
「そんなの簡単だよ」って背中をポンっと押してくれた大きな存在が
この1年、命を削って作ったという大切な作品

Treedom

世の中に、大きく羽ばたいて欲しいと
心から思う

本当に彼らしい色の出ているいい作品

            ******

ここには本当の意味のFreedomがある

Hippieであり、slowであり、ひとつのproposalであり
Peaceの形であり、Loveの形があり、緩いenergyがあり、
まっさらな目で見た世の中へのAntitheseがあり

とにかく
ここに流れている空気感は
まさに彼らしい

だからかっこいい

            ******

そして、いつか私もあんな風に
真っ直ぐに、まじりっけなくなってみたいと
そんな生き方ができたらなと、そう思う

あんなふうに
ちゃんと自分自身を持ちながらも
肩の力抜きながら、入れるところ入れて
いくことができたらなって、そう思う

きっと、彼とは違うやり方なんだろうけれどね…
私の場合は、女性らしい自然な感情の中から出てくる
そんなものなんだろうな
仕事とかそういうのではなくて、
今の、Saeちゃんみたいな感じなのかもしれないな

とにかく、おめでとう
そして、素敵な作品をありがとう

Nawoto Yokota's Art Works
*Nawoto Yokota Art Works
*TREEDOM -The road to freedom-
*LOVE & FREE New York edition
*LOVE & FREE DVD