海辺でユルユルすごすゴールデンウィーク

 
ゴールデンウィーク中は、
ほぼ、ずーっと秋谷のおうちで過ごしました。

みんなで、わいわいガヤガヤ。

4月から保育園に行き始めて、
洗礼を受けたのか
4月中はずーっとハナタレ小僧だった息子くん。

5月に入ったらよくなればいいな~と思っていたら、
5月に入った途端にお熱が出始めて、
予定より少し遅く秋谷入り。

そして、秋谷入りするやいなや、
突発性発疹まで始まって、
寝ている時もお鼻が苦しそうで、
ちょっと可哀想な日々でした。

でも、やっぱり海が大好きなようすで、
うっかり、波を追いかけて
海の中に入ってしまいそうになったり、
浜辺の砂で砂遊びをしたり、
息子くんのペースでホリデーを楽しみました。

ゴールデンウィーク中ずっと一緒だった出帆。

ふたりとも、同じことがしたいみたいで、
オモチャを取り合ったり、
同じ場所にいたいがために、
場所を取り合ったりするなどし、
いよいよ、宿敵のライバルみたいな感じで、
みているママ達はそんな二人をみながら、
大いに楽しみました。

そして、出帆に風邪がうつったとたんに、
息子くんの風邪の症状が良くなって・・・
出帆ゴメン、、、。

でも、ちびっ子ふたり仲良く、
楽しく過ごしたゴールデンゥイークでした。