夏の週末…今週も秋谷の海にて(生後429日目)

 
夏、大満喫中の息子くん。

すっかり、海が大好きで、
我が物顔で砂浜をハイハイしまくります。

そして、3歩4歩とあるく歩数も伸ばして、
みんなに褒められまくり!

褒められると嬉しい様子で、
BigSmile出まくりの週末です。


浮き輪で波にのるのもお手の物!
楽しくて、始終笑顔で
波にちゃぷちゃぷとカラダをゆだねます。


アメリカ渡航前におさがりをもらった
siseのオモチャも、izuizuと息子くん、
海の男2人で上手に遊びます。

izuizuもどんどん成長中。
前回は、息子くんにやられっぱなしだったところが、
だいぶ応戦できるようになって、
少しづつだけど、ふたりがコミュニケーション
しはじめるようになった気がします。


今週も、海の日々は最高でした。

photo by utachan