お友だちと遊ぶ(生後235日目)

??.jpg
今日は臨月のutaちゃんとランチして、
一緒にfamitopiaの講座に参加。

utaちゃんと、ママが講座に参加している間、
息子くんは少し大きいお姉ちゃんに囲まれながら、
いっぱい遊ばせていただきました。

12月に参加した時は、
ハイハイもままならず、
ママの腕の中で始終過ごしたのに、
今回は、託児のお姉さんに見守られながら、
おもちゃや、ボールで遊んだり、
たっちの練習をしたりして、
楽しんでいました。

赤ちゃんの一ヶ月は、
変化が大きいな~としみじみ感じました。

tamaちゃん&utaちゃんの赤ちゃんも、
あと一ヶ月もしたら誕生か~。
一緒に遊べる日も遠くないんだな。

本当に楽しみ。

Popular Posts