amiちゃん、siseちゃん&艶やか女子に囲まれる(生後68日目)



昨晩は、
ダイセンくんよりも、
約3ヶ月弱はやくアメリカで産まれた
amiちゃんと、
大好きなsiseおねえちゃん
・・・若干二歳と、
世界中を飛び回りまくっていて、
なかなか集まりにくい、
艶やか女子達が、かなり久々に大集合。

将来のお嫁さん候補
(と、勝手にママが盛り上がっている)
siseちゃん、amiちゃんと会えて、
大興奮なママを横目に、
落ち着いているダイセンくんでした。

はじめましてで、
sayori、madoka、kazumi
&amiちゃんのママになった
masakoにも抱っこしてもらって、
ご満悦♪

先週ぶりで大好きな、
sakiko&mogimogi
約一ヶ月ぶりのsaeちゃんとも会えて、
ルンルンなダイセンくんなのです。

子連れな私達に配慮して、
mogimogiが手配してくれた、
ホテルニューオータニのTaikan-Enの個室からは、
期せずして、
球場に昇る花火も鑑賞することができ、
みんなで、大盛り上がりなのでした。

子連れになると、
存分にワイワイできて、
気を遣わずにすむ、
個室という選択は大正解なのです。
気心知れている仲だから、
授乳も、ダイセンくんの飲みたいタイミングで、
臆することなくできるし。
・・・とはいえ、いつも、盛り上がりすぎて、迷惑をかけがちな私達は、子連れでなくても、個室が正解なんだけど、、、(苦笑)

Taikan-Enのお部屋からは、
東京の夜景が一望できました。

東京タワーを背景に、
記念撮影をぱちりっ♪




Popular Posts