ママはじめてのひとりお出かけ(生後60日目)



今日は、ママ単独で、
はじめてのお出かけです。

午後から産後ヨガへ。
ベビーマッサージも一緒に習えて
カラダの調整もできて
いい時間を過ごすことができました。

ダイセンくんも
穏やかにしていてくれて、
リラックスなママでした。

次は、
ダイセンくんが生まれる前に
洗い張りをお願いしておいた
長襦袢をとりに
お世話になっている
大好きな着物屋さん
六本木にあるawai

もう、かれこれ10年来の仲で、
今や、支配人さんきのぴーと
その奥様で、女将で、
ママの着物の先生である紅子さんに
ダイセンくん誕生の
ご報告とお披露目もできました。

話がすっかりはずんで
長居をしてしまいましたが、
ご機嫌さんで
ママときのぴー&紅子さんの会話を
聞いていたダイセンくんでした。

いつか、
きもののパパとママで
ダイセンくんと
お出かけしたいな~と思っている
ママなのでした。