新米パパ&ママ…お名前一生懸命考えるも決まらず(生後9日目)


昨日は遅くまで、新米パパちゃんとお名前を考えるも、決まらず

候補は
創景くん
大繊くん
照悟くん
涼雲くん
どれも字画的には良く、
中でも一番字画がいい
照悟くんが今のところ第一候補か

いったん、
頭を冷やして
新米パパちゃんお家に帰ることに

夜2時半頃に一回おっぱいあげて、今朝は6時までぐっすり眠ってくれていたべびたん。

お布団と、池松宏さんのCDのコントラバス効果なのか、落ち着きまくっていて、ママもまとめて眠れて大助かりなのでした。
(コントラバスの音は、胎内にいるときのママの声の波長と似ているらしい。)

シュワッチな寝相のべびたん
かわゆい

昨日、Amazonから来た
がたん ごとん がたん ごとん
を読んであげました

おつきさま こんばんは
ちいさなうさこちゃん

も、また読んであげるからね

まずは、がたん ごとん を一週間くらい続けて読んであげようと思います