House Warming Partyをしました


お引越しをして
お部屋に必要なものもなんとかそろって
ようやく、人をお招きできる空間ができたので
House Warming Partyをしました

日ごろお世話になっていて
足を向けて眠ることができない仲間たちなどを呼んでの
ゆるゆるとした雰囲気の楽しいParty

7年来の友人である
Indian guy SにもBabyが生まれて初対面
コロコロと変わる表情や
何にでも興味を示す姿を見ているだけで
シアワセ気分がくすぐられて
赤ちゃんって、なんて素敵な存在なんだろうと思います

あぁ、なんだかあったかい

素のままでいて安心していられる
掛買いのない友人たちは
本物の財産だなと思います

           *****

それにしても
S&N's baby(♂)と
H&S's baby(♀)とを
はやく、対面さたくなっちゃいます
…カワユイ子達を目の当たりにすると
 おばちゃんゴコロが沸きますね~

なんだか、1歳児と0歳児にして
勝手にお似合いな気がしてならない

将来の恋人候補だわん
…ぬぅわ~んちゃって