日々感涙…weekend cousins…




何物にも代えがたい…

本当に大切なものは
目には見えない
強く、感じるもの

近くにいて、近くに感じる
遠くにいても、近くに感じる

とてもシンプルに
愛なんだ

              *****

ここ数日、毎日泣いているきがする

それは、たった一人あなたのために

それは、一人ではできなくて
同じ目的をもった仲間がいるから

ただ、あなたの笑顔が見たくて
泣いちゃう姿を見たくて
大好きだよを伝えたくて

ただ、それだけ
だって、大切なんだもん

そして、そんな温かい空気に囲まれた日々は
最高にシアワセで
どんなに眠らなくても楽しくて
みんなといると、わくわくしちゃって
どんどんアイデアがわいちゃうんだ!

日々、満面の笑みと、感涙を繰り返す
weekend cousins…万歳!

笑っちゃうくらいに
中学生みたいにまっさらで
そんな我らは最高だな!

            ******

一期一会

であった場所や時間は
みんなバラバラだけれど

今、この瞬間をともに過ごし
ただ、ただ、心の底から温かいと信頼できる
そんな人々との出会いと

手と手をつないで
大切に、大切に
それを紡いでいる感じ

            ******

本当の宝物というものは
目には見えない
強く感じるもの

距離も関係ない
ココロとココロがどうつながっているかなんだ

::ph::
*mio's fake farewell
*mio's farewell
*mio's departure day

*sakiko's sunny day picnic by mariko
*yuri's country house@karuizawa by mariko

*yuri's BirthDay@yuri's house by mariko

Popular Posts