hiroko utsumi's diary blog about small tiny lovely things...

IDC大塚家具様 最新カタログ「Good Sleep Book」を監修させていただきました



IDC大塚家具さんの最新カタログ「Good Sleep Book」を監修させていただきました。カタログ内 Good Sleep Bookでは最新のデータなどと共に、ぐっすり眠るためのヒントや快眠の基本について解説しています。



IDC大塚家具の実店舗でしか手に入らない本カタログ。ひつじのマークが印象的な表紙は活版印刷になっていてとっても凝っていて雰囲気が良くかわいい(個人的に好みでツボです)!

ぜひ、日本各地の大塚家具 寝具売り場 「Good Sleep Factory」にてご入手いただきぐっすり快眠・スッキリお目覚めのヒントにしていただくだけでなく、寝具・寝装品購入検討にあたってのご参考にしていただけれればと思います。

数年前には、内海裕子監修でスタイリストさんコーディネートのもと、素敵な寝室空間を実店舗にてご展示いただいたり、大塚家具様提供のテレビ番組などで快眠習慣や寝室環境についてコメントさせて頂くなどして、とても楽しい企画をご一緒させていただいている大塚家具さん。

今回も、前号のカタログから引き続きお声がけをいただきまして嬉しいお仕事でした。

IDC大塚家具さま、今回もありがとうございました!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...