Pen(ペン)2013/6/15 No.338に
ご取材頂いた内容が掲載されました




Pen(ペン)[阪急コミュニケーションズ]に、
『健やかな毎日へ誘う、
 良質な「眠り」とインテリア』
という内容で取材が掲載されました。

睡眠はなぜ重要なのか?
良い眠りのためのコツは?

という内容を詳しく解説させて頂きました。
本誌記事と同内容がPenさんのサイトにも掲載されています。

取材では手持ちの写真掲載を頂くことも多いのですが、
今回はヘア・メイクさんつきのスタジオ撮影でしたので、
ちょっとドキドキしました。

Traffic所属の内藤歩さん&アシスタントさんに
ヘア・メイクいただいている最中にも、
眠りへの疑問・ご質問をたくさん受けまして、
みんな眠りのことを知りたいけれど、
知る機会がないのだな〜と感じました。


今回の企画で楽しかったのは、
『こんなお部屋が寝室として理想です!』という私の話しを元に、
Penさんならではの美しいトーンで、
スタイリストの川井将人さんに理想の寝室をスタイリングいただいたこと。


なんとも、素敵なお部屋に仕上がっていて感激しました。

実は、こちらのスタイリング
  • Pen × IDC OTSUKA   及び
  • 内海裕子 × IDC OTSUKA

の2つの寝室が、
有明にあるIDC大塚家具 本社ショールームにて、
コラボブースとして6月8日より展示されております。
お立ち寄りの際にはぜひ足をお運び下さい。

ご担当いただきました編集部 井手さま、
スタイリスト 河合さま、
ライター 土田さま、
ヘア&メイク 内藤さま、
諸々のセッティングをしてくださいました吉本さま
ありがとうございました!

Popular Posts