世田谷ライフマガジン No.43(エイ出版社)
『今日からはじめよう世田谷発酵ライフ』特集にて
ご取材頂いた記事が掲載されました

▲表紙の下に第二特集として大きくご掲載、取り上げて頂いております。
表紙に登場させていただいているのでちょっとしたカバーガール風です。


掲載履歴のアップが大変遅くなりましたが、
世田谷ライフマガジン No.43(エイ出版社)
『今日からはじめよう世田谷発酵ライフ』特集にて
ご取材頂いた記事が掲載されました。



▲インタビューと共にご掲載頂いたのは、
我が家&「発酵♥茶会」蔵出しの愛おしい自家製発酵調味料の一部。
味噌、醤油、醤油の実、醤油麹&塩麹。


▲お味噌、塩麹の作り方だけでなく、りんごをジュースに
するところからつくるシュワシュワとさわやかな
「アップルタイザー」の作り方もご紹介しています。

▲糠みそ、ヨーグルト、酒粕、醤油麹
を用いたレシピもご紹介させて頂きました。



見開き3ページにわたって、
発酵についての想いや、
発酵食材を用いたバラエティー豊かな
お手軽レシピもご紹介させていただいております。



2012.11.26発売号ですので、
すでにバックナンバー化されております。

まだ、在庫があるようなので、
ご興味おありの方は、
エイ出版社のサイト
Amazonなどでお求め下さい。

ご取材・編集いただきました、
酒井彩子さんありがとうございました!