一枚革のトートバッグ


一枚革でトートバッグを作りました。

いつもコンセプチュアルな素敵な手作りケーキを
大切な日にココロを込めてつくってくれて、
結婚式でも素敵なサプライズ・ウエディングケーキを
つくってくれた、感謝しても感謝し切れない、
Junkoちゃんのお誕生日。

何か、特別なものをと思い立って久々の大作。

何を作ろうか、ずーーっと悩んでいた時間が長かったから、
お誕生日の日の3日前から作り始めたから超特急の手仕事。

ひたすらトントントン、チクチクチク。

長く使えて、彼女の雰囲気にも合う、
トートバッグになった気がします。



内側に、羊毛フェルトでJunkoちゃんのイニシャルを入れました。
早速、お誕生日の日から使ってくれたとのこと。

嬉しいな。

Popular Posts