秋谷のおうちにてキッズ大集合!(生後310日目)



photo by keiko.B

ママにとっても、息子くんにとっても久々の秋谷。
気持ちの良い海日和でした。

tama&utaちゃんの愛息子izuhoくんも
1ヶ月半で秋谷デビュー。

秋谷キッズ初の大集合!

Welcome to the world!!!!
Welcome to the Akiya house!!!!

4年前に、秋谷のこのお家をみんなでシェアハウスとしてかり始めた頃は、
まだ、siseちゃんも、daisenも、izuhoくんもこの世には存在していなくて、
この4年間の月日にカップルが家族になって赤ちゃんが生まれて。

それって、本当にすごいことだなと思う。


この間、izuhoくんみたいに新生児だったsiseちゃんは、
すっかり少女らしくなって、
息子くんも少しお兄さんっぽくなってきた。

こんなふうに、こども達が兄弟みたいにして
一緒に大きくなっていける環境があるというのは素敵なこと。
おさななじみって素敵だ。

そして、秋谷っ子みんなが大好きな
O君とKeikoも婚約。
この日は、みんなで婚約のお祝いができて、
本当に幸せだった。
O&K、おめでとう。

本当に気持ちの良海日和でした。

Popular Posts