木馬に乗るのが大好き!(生後301日目)


??.jpg
出産前にお祝いでいただいたカタログギフト。
色々ある中で、パパとママは木馬をチョイス。

息子くんが生まれる前に届いていたのですが、
まだ早いと思っていたのでお蔵入りしていたのを、
久々に引っ張り出してきてみました。

いやがるかな? と思ったら大喜び!!
ゆらゆらしてあげていると、
集中して乗ってくれています。

10分くらいして、
もうそろそろいいかなと思い下ろしてみると、
木馬にすがりつきながら、乗りたがります。

ゆらゆらした感覚が好きなのかな?

木馬の後ろには、お名前を入れてもらいました。
ママは赤ちゃんの時、木馬を持っていなかったので、
なんとなく、木馬には憧れがあって、
ちょっと嬉しい木馬な日々です。
木馬って、赤ちゃんが赤ちゃんらしい感じでいいです。

そういえば、おきあがりこぼしって、
最近みないな。
つくってみようかな。

??.jpg