サージとランジャンと新米パパと僕と(生後149日目)

??.jpg
新米おじいちゃんの屋台の出店の場所がご近所だったため、
サージとnatsumiちゃんとランジャンが遊びに来てくれました!

新米ママのお腹の中に息子くんがいた頃、
お腹の上から 息子くんをなでなで してくれた
ランジャンとの対面を
ようやく果たすことが出来ました!

赤ちゃんだったランジャンも、
すっかり少年っぽくなって、
身長も大きくなって、
来年は、もう幼稚園ご入学とのこと。

ふぅ~時がたつのは早いなぁ。。。

息子くんとランジャン。
仲良し友達で、駆け回る日も近いぞ。

楽しみだな~。

また、近々ロッジの子連れパパ&ママと一緒に会いたいね~といいながら、
バイバイしました。

ロッジの皆様、
春が来て、暖かくなったら、
畑でロッジ・リユニオン with babiesなバーベキューしましょう!
ユキネェも、ハワイからいらっしゃ~い。

ぐふふふっ。楽しみ。

Popular Posts