1日違いバースデーのharukiくんと初対面♪(生後126日目)


今日は、aiちゃんと、harukiくんが
おうちに遊びに来てくれました。

harukiくんとは、お誕生日が一日違い!

私は東京で。
aiちゃんは神戸で。
ほとんど同じ頃に、
新しい生命を誕生させるという、
とーーっても、掛買いのない時間を
過ごしていたと思うと、親近感です。

それにしても、
harukiくんと息子くんは、
カラダのサイズ感だけでなく、
しぐさとかも、とっても似ていて、
やっぱり、成長の過程って
月齢ならではのものがあるんだな~と、
あらためて感じました。

大きな違いは、
髪の毛のフサフサ具合と、
ムチムチぐあい。

harukiくんは、だいぶフサフサだけど、
息子くんは、まだまだ産毛って感じです。

harukiくんは、チョイスリムさんで、
息子くんは、ムッチムチ。

aiちゃんと、新米パパ&ママは、
harukiくんと息子くんを向かい合わせにして、
お話させてみたり、見つめ合わせてみたり、
楽しい時間を過ごしました。

aiちゃん&harukiくん、これからもよろしくね~。