寝がえりなんて、余裕だぞ~(生後125日目)



はじめて寝がえりに成功した日から、
数日は、再現に苦労していたものの、
目を離していると、気付けば寝がえりを打てるようにまでになりました。

もう、寝がえりは余裕のお得意ポーズのようです。

でも、寝がえったまま、
まだ、仰向けになれないようで、
数分して飽きてくると、
『う~っ』とうめいて、
助けを呼ぶ息子くんなのです。

さて、
台風が去って、
風もようやく収まったので、
お庭を見に行ったら、
心配していた里芋の葉っぱは、
力強く、倒れずにいてくれました。

よかった。

心配していなかったブロッコリーは、
bigわんわんのタフィーに食べられてしまっていました。

残念。

でも、お空は真っ青!
気持ちいな~

さぁ、
気を取り直して、
快晴の空の下で、
お洗濯物を一気に干しちゃうぞ~