ママは睡眠不足マックスです(~o~)(生後36日目)


なんだか、最近、日中に寝なくなっているダイセンくん。


18時頃から23時にまとまって寝るようになって、ママの夕食時間はゆったりと確保できるようになってはきているものの、日中の貴重なお昼寝時間がなくなってしまって、眠さマックス(~o~)


夜は相変わらず2時間おきの授乳だし。


ゆらゆら抱っこや、おっぱい後に『ようやく寝てくれた!』と思って、そぉ~っとお布団に寝かせても、気づかれてすぐにお目覚めか、寝ていると思って、ママがウトウトし始めると5分10分でパッチリおめめ。


すぐにお腹がすくらしく、“にゃ~”と、定番のお腹がすいたポーズと、眉間にシワを寄せて訴えかけ、『どんだけ飲むんだ?』と思うくらい、数分のお休みはありつつも3時間くらい、おっぱいを飲んでくれるので、息つく暇がにゃ~い(>_<) それにしても、よくお腹がすいて、驚くほどよく飲んでくれます。 間違いなく、大きくなるね~。 パパに似て、身長も伸びるかにゃ