hiroko utsumi's diary blog about small tiny lovely things...

愛されてるな~(生後28日目)


昨日、mogimogiからお祝いのお手紙が実家に届いた。


ダイセンくんがお腹の中にいるときからいっぱ~い可愛がってくれて、誕生を楽しみにしてくれて、産まれてからも大きな愛を持って気にかけてくれて、本当になんて素敵で幸せなことなのだと思う。


mogimogiいつも、本当にありがとう!


入院中には、秋谷っ子をはじめ、nozomiponやkuriちゃんもお見舞いにきてくれて、ダイセンくんを抱っこしてくれたり、プレゼントをいただいたり。


たくさんの方から、お祝いメールもいただいて・・・。
みなさん、本当にありがとう!!!


将来の、お嫁さん候補(・・・と、親同士が勝手に政略結婚をもくろんでいる・・・笑)siseちゃんからは、想い出が詰まっているであろうおもちゃを、直接手渡しでいっぱいいただいて。


ダイセンくんは、産まれたときからたくさんの方々から、愛されていて、本当に幸せものです!


はやく、皆さんに直接お会いして、抱っこしてもらいたいね~。
感謝の日々です。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...