今日は、お七夜です(生後7日目)


ベビたんが産まれてくれて、
今日で、1週間。

お七夜です。

30時間に及ぶ陣痛から、
1週間が経ったか~と思うと、
感慨深いです。

スヤスヤと眠る、
わが子は、
どんなに泣いても
かわゆいです。

昨日の夕方に、
ベビ布団が来ました!


昨日リネン類をいったん洗って、朝まで干して
今朝からべびたん、ベビ布団デビューです。


ほっ。


あと、今日はベビ誕生一週間記念日。


うまれてきてくれて
初めての記念日の
お七夜なので、
新米パパちゃんがhiroco実家に泊まりにきてくれました

新米おばあちゃんが
お赤飯と
鯛のお刺身
鯛のお吸い物を作ってくれて
お祝いしてくれました


まだ、お名前のついていないベビたん
色々、字画を考えると
本当に名付けは大変であるものの、
パパとママからの
一生モノの大きなプレゼントなので、真剣です

深夜まで、新米パパちゃんと一生懸命名前を考えるも、今日は決まらす
おやすみなさいしました

★今日のお買いもの:
(1)"Hoppetta ママ&ベビークッション"
…授乳が少しでも楽になればいいな~

(2)シアーズ博士夫妻のベビーブック
…Amazonの評価が高いので、買ってみました