スリングを買ってみた(19日目)


saeちゃんから、大人気のベビービョルンという抱っこ紐をお借りしているのだけど、シアーズ博士の本で、あんまりにもスリングが強力プッシュされているので、試しにスリングを買ってみた


昨日、宅配便が届いて、早速使用してみると、なかなか気持ち良さそうにしてくれている


一度、おろして、オムツ替えとお昼寝をして、夕方頃に再チャレンジしてみるとなんだかうまくいっていないみたいで、すごく嫌そうな顔と仕草のダイセンくん


何度も、やり直してみるも、うまくいかず、泣きべそ顔になって、イヤイヤと辛そうなので、見ているこっちも辛くなり、今日のお試しスリング大会は終了


しかし、その後が大変


どうやら、夕方頃にダイセンくんを刺激すると、それ以降、興奮がおさまらないらしく、一昨日と全く同じように、ぐずぐず、ぐずりまくりタイムが始まってしまった(泣)


せっかく買ってみたスリングだけど、時期を見計らって、また、トライしよう。


今は、ダイセンくんと穏やかに日々を過ごしたい新米ママなのでした。


そして、色々ダイセンくんとの時間を経験しながら、産まれたばかりのダイセンくんの性格や気質をママも学んでいくのです。

Popular Posts